スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はしのえみがキャメロンディアスになるらしい!?

はしのえみさんが吹き替えに挑戦するようです。


■◇■
世界的に有名な女優、キャメロン・ディアスが主演した映画
「運命のボタン」のアフレコ収録がおこなわれ、キャメロンの
声に抜擢されたはしのえみが収録に臨みました。


おいしく、満足感が得られる
カップヌードルでおなじみ日清のダイエット食品

日清食品株式会社


■◇■

8月15日に新宿のSTUDIO T&Tにて行われた『運命のボタン』
アフレコ収録に臨んだはしのえみは、

「喜びもあったけど、 その後すぐ不安が襲ってきました」

とオファーをもらった時の
心境を振り返っています。
実ははしのえみはキャメロン・ ディアスの大ファンだそうで、
収録が始まるまでは非常に 緊張していた様子でした。

■◇■
物語の序盤で、運命のボタンをキャメロンが手にする場面も、
熱のこもった演技で収録を行っていましたが、収録の合間には

「緊張しますね」
と、はしのえみらしい本音をこぼしています。
しかし収録再開とともに真剣な表情がよみがえり、
再び報道陣の前で気迫のこもった熱演を見せてくれました。

■◇■
「運命のボタン」は、キャメロン・ディアスがスリラーに初挑戦
した映画として話題を呼んでいます。
押せば大金が手に入ると
同時に、見知らぬ誰かが死ぬという運命のボタンを手にした
夫婦の極限の選択と、波乱万丈の運命を描いた物語です。

■◇■
主人公たちを不思議な力で翻弄する運命のボタンですが、
このボタンについて、

「(映画の中で)自分だったらボタンを 押しますか?」

と、はしのえみが記者から質問されましたが、
彼女はこれを柔らかく否定しました。
去年結婚したばかりの
はしのえみは

「運命を大きく変えると今までの自分を否定する
ような感じがするので、私は運命を変えたいとは思わないです」

と新婚らしいコメントを笑顔で返していました。

「今幸せだから?」という質問にも
「はい!」
と笑顔で
即答しています。


NonAは着色料、香料、エタノール・鉱物油全て無添加のニキビ専用洗顔石けんです。
洗顔石けん

【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
シネマトゥデイニュースURL
ライブドアニュースURL
イザ!ニュースURL
スポンサーサイト

テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。